里親さん家の家族になって1ヶ月。おそばちゃんとかりんとうちゃんになりました!

「預かり当初、おそば(キジトラ)の警戒心がかなり強く、ゲージから出ず威嚇ばかりしていました。
かりんとう(クロサビ)の方は全くといって良いほど警戒心が無く、最初からお腹を見せて寝るぐらいだったので、おそばはこのまま大丈夫なのだろうかととても心配していました。
ですが、今ではトイレに行くのもついてくるぐらい懐いてくれており、こちらとしてもとても安心しております。
トイレもすぐに覚えてくれ、体重もやっと1kgを越えたのでワクチンも打ち終わりました。
このまますくすくと成長してくれることを願います。」

だそうです!
二人とも可愛い~
ふたりとも家族に馴染んで良かったです!
やはり兄妹は仲良くていいですね~
これから成長がますます楽しみですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/