里親さん家の家族になって1年。おからちゃんの画像と動画が届きました!

「今日でおからをお迎えして1年と言うことで、あっという間な気もするしおからがいない時を思い出せない位に当たり前の存在になっていてまだ1年しか経っていないのかと思う部分もあり不思議な感じです^^;
おからの近況ですが、半年を過ぎたあたりからは段々と自分の名前を覚えて来たのか名前を呼ぶと返事をしたり、玄関まで迎えに来てくれたりとすっかり家の子になりました^^ 最近は機械のおもちゃには全然興味を持たず、人が動かせば猫じゃらしでもただの紐でもなんでも狂ったように暴れ回ってます^^; ご飯はグレインフリーのピュリナワンをメインにを何種類かブレンドしたご飯をあげていますが、飽きる様子もなく良く食べます^ ^ おやつは猫用のカニカマが大好物でいつも仕事から帰ると冷蔵庫の前に来てゴロンゴロンお腹を見せてアピールするのが日課になりました^^
体重は現在4.3キロですm(_)m 最初の半年位で一気に4キロ以上まで増えたので、少し心配でしたが、そこでピタッと止まってずっと維持してるような状態です^^」

だそうです!
おからちゃん、はじめの人見知り具合が信じられないくらい、デレデレになりましたね~
これも御家族の愛情の賜物ですね!
おからちゃん、いい御家族に巡り会えて幸せですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/