里親さん家の家族になって3ヶ月。もぐろちゃんの画像と動画が届きました!

「11月初旬にFIP(猫伝染性腹膜炎)にかかり、現在治療中です。
今日で投薬27日目ですが、おかげさまでぐんぐん回復しております。
元気いっぱいで困っているぐらいです笑
お薬が効いてみるみる元気になり、一安心。毎日走り回っています。
たくさん食べて寝て、すくすく成長中。毎日癒されてます☺️」

だそうです!
数年前まで死亡率100%だった病気に正面から向きあった結果が出てきましたね!
もぐろちゃんへの愛の成果だと思います!
もぐろちゃん、いい家族で幸せですね~
元気いっぱいで困るほど回復とは!
聞いていてこちらも幸せです~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/