かなちゃん

はじめて猫を飼う人にも最高の猫となるでしょう
名前かなちゃん(金岡町で保護されたので「かなちゃん」)
性別メス(不妊手術済み)約2.5kg
身体特徴中毛のオレンジが入った茶白
誕生日2023年の春生まれ
年齢約1歳
性格なんでも興味津々で、お膝の上が大好き!
遊びおもちゃ大好き!おもちゃを出すと狂ったように遊びます!
他の猫との相性友好的です。
人間との相性なでなで好きで、大人しく抱っこさせてくれ、お膝の上で寝るのも大好き。
病気少しだけ慢性的な猫風邪傾向があります。
入所日2023年10月14日
入所の経緯堺市北区金岡町のTNRで何度も通っていて、いつも人懐っこくついて来たので、可愛すぎて思わず保護しました。
譲渡の注意少しだけ慢性的な猫風邪がありますので、先住猫に対して注意が必要です。

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/