里親さん家の家族になって1ヶ月。名前は「めんまちゃん」になりました!

「めんまちゃんの近況ですが、最近は、動くもの全てに反応するハンター猫チャンに育ちつつあります。
とにかくよく動き回って、皆を楽しませてくれます。
私が外から帰ると、静かだっためんまがケージから出すよう鳴くところもカワイイですね😃
ご飯も秒でなくなるほどよく食べてくれます。
もうすっかり家族の一員になりました❗️」

だそうです!
めんまちゃん、可愛い~!!
元気に動き回って、家族に愛嬌を振りまいてアイドルですね~
いっぱい食べてどんな大人猫になるか楽しみですね!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/