里親さん家の家族になって1ヶ月。名前は「くぅ〜ちゃん」になりました!

「名前は、お家に来た時から
くぅくぅと泣いていたので…。
くぅ〜ちゃんと名付けました😊

今でも、やはりかなりのビビり屋さんです。
調子のいい時は、少し膝の上に乗せたりする事が出来るようになりました😊

ゲージの中では、とても女子力
高めで可愛い仕草をしてくれます(ハート)
タイミング悪くカメラにおさめられないのが残念です。

ゲージの外に出ると、人が近づくと逃げてしまって、全く触れなくてゲージに帰すのが大変です(汗)
遊びたい盛りで、おもちゃ大好きで暴れまくってます❗️
夜中に…😅」

だそうです!
くぅ〜ちゃん、かわいい~!!
十分かわいい感じが伝わってきます!
ビビリですが、ツンデレ具合がいいですね~
夜中に暴れ回っているのもいいですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/