里親さん家の家族になって1ヶ月。名前は「シッポちゃん」と「ミトンちゃん」になりました!

「元気にスクスク大きくなって身体の小さな女の子(足先の白いミトン)のほうが食欲旺盛でヤンチャで爪を出しますが見た目が可愛いので得してます!
男の子は(鍵しっぽのシッポ)とても人が大好きで穏やか、喧嘩もしたくないので肩乗り回避します!
寝起きは10分間のナデナデタイムがないと居られないほどスリスリペロペロ𓃠
午前と夜中は大運動会開催中で寝る時はママの膝の上とスカートの中です
全く用事が進まずどんどん後回しです(寝る)」

だそうです!
文章からすごく毎日が楽しそうなのが伺えて嬉しいです!
二人ともかわいい~!
兄妹仲良くて微笑ましいです!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/