里親さん家の家族になって1ヶ月。名前は「テンちゃん」になりました!

「名前は、迎え入れる前から決めていた【テン】になりました。
あっという間に1ヶ月が過ぎましたが、もっとずっと前から一緒にいるような、そんな馴染みようです!
遊ぶの大好き!食べるの大好き!
そして何よりとっても甘えんぼです!
テンが来てくれてから、我が家が、より、にぎやかになりました。
安心して寝ている顔を見るとなんとも嬉しい気持ちになります。
引き続き、暖かくのびのびと過ごしてもらいたいです。」

だそうです!
テンちゃん、かわいい~!
なんとも嬉しいお言葉ですね~
テンちゃんがすごく御家族に馴染んでいるのが伺えます~
元気でモリモリ食べてくれるのは本当に何よりですね!

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/