里親さん家の家族になって1年。こはくちゃんの画像が届きました!

「こはくちゃんは小さな見た目とは裏腹に笑、すごくパワフルで好奇心旺盛です。
んなーんなーと言いながらおやつを求めてついてきたり、わんこと戯れたり、子どもとおもちゃで一緒に遊んだりと賑やかに過ごしています。
我が家にもすっかり慣れました!
体重は大体ですが2.4キロほどです!
先代の猫ちゃんが男の子で、5キロほどあったので女の子の華奢さにビックリしています🤣」

だそうです!
こはくちゃん、相変わらず可愛い~
わんこや子供さんと仲良しで、楽しそうですね!
家族みんなで幸せですね!

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/