里親さん家の家族になって3ヶ月。「おそばちゃん」と「かりんとうちゃん」の画像と動画が届きました!

「来た当初と比べると、見違えるほど大きくなりました!
ご飯もたくさん食べ、少し甘やかしすぎたのかおやつのおねだりが激しくなってきました。
寒くなり2人でくっついて寝たり、一緒に布団に入ってきたりと癒される毎日です!
これからも元気に過ごしてくれたらいいなと思います。」

だそうです!
おそばちゃん、かりんとうちゃん、可愛い~
二人とも仲良く元気に育ってますね!
こんな素晴らしいハートの寝姿はなかなか無いですね!
ますます成長が楽しみですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/