里親さん家の家族になって3ヶ月。「ココちゃん」と「ネネちゃん」の画像が届きました!

「ネネとココは2匹とも元気いっぱいに育っています🐱🐱
食欲旺盛で、毎日2匹で仲良く遊んでいます。
ネネの足は、切った骨がくっついて、とりあえずは安心できる状態にまで回復しています。
ただ、足に大きな衝撃を与えてしまうと、再び悪い状態になってしまうかもしれないとのことです。」

だそうです!
二人とも仲良くて可愛い~!
二人とも元気いっぱいで良かったです!
ネネちゃんも手術して良くなってきて本当に良かったです。
早く完全に足が治って思う存分走りまわれるといいですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/