里親さん家の家族になって1ヶ月。「しらたまちゃん」と「あんこちゃん」になりました!

「子猫たちの名前はキジ白が「しらたま」、キジが「あんこ」です。
家に来た当初は猫カゼがぶり返し、2回程通院しました。抗生物質を飲んだあたりから症状もマシになり、今は軽い鼻水・くしゃみが出る程度です。
2匹とも日を追うごとに活発に走り、好奇心旺盛でおもちゃで楽しんでいます。
家族が留守の時間も2匹で過ごしているので、いつも仲良く、じゃれあい一緒に眠っています。
2匹のかわいい姿に家族みんなが癒されています。
これからもかわいい姿を見守っていきたいです。」

だそうです!
しらたまちゃん、あんこちゃん、かわいい~!!
猫風邪がぶり返したのは心配でしたが、活発になりまして嬉しいかぎりであります!
どうぞいっぱい可愛がってくだっさ~い

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/