里親さん家の家族になって3ヶ月。「ミトンちゃん」と「シッポちゃん」の画像と動画が届きました!

「取ってこーいの出来る子でおもちゃを持ってきて遊んで〜といいます♡
楽器の音も好きで寄っていきます。
ガリガリだったミトンはおデブちゃんになりつつあり食事減量中です。
お水遊びが大好きで水道水も蛇口から出して〜?と請求されます。
緊急時用に迷子札も作りハーネス&リードも購入。
ミトンにはピンクのフリフリ.
シッポにはオスだと思ってたSATの防弾チョッキのようなものにしていたので和柄の女の子らしいものに変更❀
元気に大きく育っています☆彡」

だそうです!
シッポちゃんもミトンちゃんも可愛い~!!
姉妹で仲良く元気で嬉しい限りでござます~
いっぱい可愛がってもらえて嬉しいですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/