里親さん家の家族になって3ヶ月。「ナビちゃん」「ムギちゃん」「イトちゃん」の画像と動画が届きました!

「もう3ヶ月経つんですね…本当に早いです。
3匹とも大きくなりました!歯の生え変わりでいろんなところに歯が落ちてます笑。
既に猫達がいない生活は考えられなくなっています^ ^
以前は和室だけでしたが、今はリビングやキッチンも走り回っています。男の子のナビは特に、わんぱく&好奇心旺盛でどこにでも飛んで来るし、来客があれば自ら近づいていきます。
一番小さな女の子のイトは甘え上手でマイペースです。家族の中で『アイドル』と呼ばれています笑。
お姉ちゃん的存在のムギは、警戒心が強めですが、可愛い声で私達を呼んでくれて、高いところが大好きで、冷蔵庫の上によく座ってます。
きょうだいでもこんなに性格が違うんだね〜と家族で話していて、とにかく可愛いです❤️」

だそうです!
みんな可愛く元気に成長していますね~
そうですか~猫ちゃんたちがいない生活は考えられなくなりましたか~
兄妹でも、それぞれの性格が全然違ったりして楽しいでしょうね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/