里親さん家の家族になって1ヶ月。しずくちゃんになりました!

「しずくが我が家に来て1ヶ月が経ち、はじめはおとなしかったですが今では元気よく遊ぶようになりました。
最近はなでるとスリスリしてくれるようになりましたが、臆病な性格のため、抱っこはまださせてくれません。
たまに布団に入ってきて一緒に寝てくれる時はすごく嬉しいです。
これからゆっくり慣れてくれたらと思います。
とにかく可愛くて毎日癒されてます!」

だそうです!
しずくちゃん、かわいい~!!
一緒に寝てくれたら最高ですね!
また抱っこさせてくれるようになる日が楽しみですね~
こんだけ可愛かったら癒やされますよね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/