里親さん家の家族になって1ヶ月。「晴(ハル)ちゃん」になりました!

「さび猫なあちゃんは、我家に来て、晴(ハル)ちゃんになりました。
快食快便快眠でスクスク育ち、現在3.1kg。
この一ヵ月ですっかり我家に馴染んでくれたようです。
特にソファがお気に入りで、良い子でお留守番もしてくれます。
夜はベッドで一緒に寝てくれるようになり、飼主冥利に尽きます涙。
爪切りや歯磨きも上手にできるようになりました。
健康診断で、尿に結石ができやすい体質だと言われましたので、現在療法食で経過観察中ですが、他には特に問題ありません。怖がりで慎重派なのは変わりませんが、毎日小さな声で鳴きまくるお喋り娘で、そこがとても可愛らしいです。
ハルちゃんがうちに来てくれて、本当に良かったです。」

だそうです!
ハルちゃん、かわいい~!!
一ヶ月ですごく馴染みましたね!
もう一緒に寝てくれるようになって最高ですね!
いい家族になれて幸せ~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/