里親さん家の家族になって1ヶ月。「ニャオちゃん」と「みかんちゃん」になりました!

「大切な家族になるので
子供達に2匹の名前を付けてもらいました。
コロンちゃんは帰宅の車でニャオニャオ鳴いていたのでニャオちゃんに、
かなちゃんはみかんちゃんになりました。
二匹は毎日元気いっぱい遊んで、良く食べて
どんどん大きくなっています。とても
にぎやかな毎日です。
心配していたかなちゃんは数日塞ぎ込んでいましたが3日目にはお腹空いた〜とニャーニャー出てきて、抱っこ〜と膝の上でゴロゴロ(笑)とても甘えんぼでビックリ(笑)
コロンちゃんは初日からスリスリゴロゴロゴツンと、犬にも子供にもフレンドリーに挨拶してくれた為一瞬で家族の仲間入りでした。
コロンちゃんがかなちゃんの事が大好きな様子が伝わってくるので一緒にお迎えして良かったです。
これからも一生家族として過ごします。 可愛い二匹とのご縁をいただき感謝です。」

だそうです!
二人とも早くにオウチと御家族に慣れて良かったです~
ワンちゃんや子供さんもいて本当ににぎやかになりましたね!
いっぱい家族として可愛がってください!

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/