里親さん家の家族になって1年。「大五郎ちゃん」の画像と動画が届きました!

「我が家初めての猫ちゃんで、お迎え当初は体調を崩したり、何を訴えているか分からずで右往左往していましたが、無事うちの子1周年を迎えられ感慨深いです😭

最近は甘えん坊イタズラ坊主に拍車がかかり、家中の棚を開けてみたり、就寝中に人間用の枕を奪いとったり(笑)
爪切りの後はウツボのけりぐるみに八つ当たりしたりと色々笑わせてくれています✨

現在の体重は……6.3kg🥺
私と一緒にゆるーいダイエットをしていたはずが、逆に増えており猛反省中です💦
これからも一緒に無理なく頑張りたいと思います(笑)」

だそうです!
大五郎ちゃんとの生活、色々あって楽しそうですね~
幸せな家族で微笑ましいです!

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/