里親さん家の家族になって1年。「りんちゃん」の動画が届きました!

「りんがお家にやってきてあっという間の1年でした!
先住猫ねこ(猫)との出会い、引越し🏠、新しい職場にかわったりと忙しい毎日ですが、ヤンチャなりんのおかげで本当に幸せな日々を過ごさせて頂いています(woodstock)
食欲旺盛で体重は避妊手術後から急に増えてただ今4.4kgです。
毎日、家の中を走り回り カーテンに登ったり、新しい障子に手形をつけたり 掃除の邪魔が大好きで道具を持って走り回っていますが、早すぎてなかなか動画に収められず残念ですが撮れた動画と写真を送らせて頂きます🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒」

だそうです!
りんちゃん、大変可愛がっていただいているのが良くわかり幸せそうですね~
やんちゃで元気なのが何よりです!

2023年5月13日入所のキジトラの子猫の女の子
掲載は飼い主様の許可を得ています

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/