里親さん家の家族になって1年。「とわちゃん」の画像と動画が届きました!

「とわくんはとてもイケメンくんです(親バカ)笑笑
最近暖かくなって来てるせいか遊ぶより昼寝をしている方が多くなってます。
特に私がベランダに出るとニャーニャーと言って一緒に出たがります笑
そしてベランダでゴロゴロスリスリ時にはウトウトと、、🤭
私がトイレやお風呂に行くと必ず付いてくるやはり甘えん坊さんです。
最近では特におやつをよく欲しがります。
おやつをあげる時は必ずお座りをします。(コレは譲渡されてから教えました笑笑)私1人なので動画が撮れないのが残念です😢
今の体重は4.4キロです。」

だそうです!
とわちゃん、かわいい~!
ストーカーのようについてきてくれると嬉しいですよね~
元気に成長して何よりです!

2023年5月11日入所のキジトラの男の子

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/