里親さん家の家族になって1年。「ライちゃん」の画像が届きました!

「もう一年も経つんですね。
早いものです。
ライくんは、FIPの治療を終えて、今はまだ経過観察中ですが、元気にやってます。
体付きもがっちりしてきて、男の子だなぁと感じます。
食欲も旺盛で、毎日他の子達と競争してます。
体重は3.8kgです。
TikTokを始めたのでよろしければそちらもご覧ください。
https://www.tiktok.com/@nekotonichizyo?_t=8mv7KGPMxRn&_r=1

だそうです!
ライちゃん、FIPから素晴らしい生還で、この生き生きした感じですともう寛解と言ってもいいかも知れませんね!
本当にFIPが治って嬉しいかぎりであります!
先住猫ちゃんたちとも仲良さそうで本当に良かったです~

2023年5月12日入所の黒の子猫の男の子

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/