里親さん家の家族になって1年。「おちびちゃん」の画像が届きました!

「もう1年も経ってしまったんですね😄
おちびは元気に過ごしております😊
やんちゃで甘えたで、元気すぎて家の壁紙はボロボロですが😅とにかく感情表現のどストレートな子で、先住2匹がツンデレなのでなにかと得をしている気がします😄
おちびなんて名付けたせいか体格こそ小さいですが、パワーは1番です✌️
寒いと速攻!でお膝に乗ってきます」

だそうです!
なんとおちびちゃん、大きくなりましたね~
大人の風格も少し出てきましたけど、やっぱり幼い顔で可愛い~!!
やんちゃで元気なのが1番ですね!

2023年5月31日入所のキジトラの子猫の男の子

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/