里親さん家の家族になって3ヶ月。「晴ちゃん」の画像と動画が届きました!

「晴ちゃん、うちの子になって早三ヶ月‥
最近では帰宅すると玄関まで出迎えてくれるようになりました。
お風呂に入っていると、出てくるまでマットの上でじっと座って待っていてくれます。
好き嫌いなく食べて遊んで元気いっぱい。
心配だった尿路結石も療法食で良くなりました。
収集癖もあるようで、可愛らしいイタズラも数知れず‥
叱ろうとすると、得意のヘソ天デデ〜ンで叱れません笑
晴ちゃんが家にいるだけで幸せな気持ちになれます。
どうか元気で長生きしてくれますように」

だそうです!
晴ちゃん、相変わらず可愛い~!
文章からも大切にされているのが伺えて幸せですね~
いたずらしてる姿が目に浮かんできます~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/