鬼◯様!沢山の御支援物資と当シェルターはじめての御支援金ありがとうございました!

鬼◯様!昨日は遠くよりわざわざお越しいただきまして、ありがとうございました!

いっぱいのゴハンとオヤツと爪とぎとホットマットの御支援をいただき感謝に堪えません。

さとちゃんも早くオヤツが欲しくてウズウズしております!

それと先月の当シェルター開設以来はじめてとなります沢山の御支援金までいただきまして、誠にありがとうございました!

本当に嬉しく思っております。

このお金は大切に猫のためだけに使わせていただきます!

また気軽にお越しください!

チカちゃんも待っています。

「QOL南大阪保護猫シェルター」

https://pet-p.com/