里親さん家の家族になって3ヶ月。虎太郎ちゃんの画像と動画が届きました!

「虎太郎は毎日元気に飛び回って大変です。
じゃれて飛びかかられることも多いですが、話しかけると「にゃ~ん」と返事しながらよくゴロゴロのど鳴らしてくれます。
帰宅すると嬉しそうにコロンコロンしてくれます。
しかしながら、年明けは胃腸炎にかかってしまい、下痢と嘔吐で若干大変でしたが、なんとか点滴や注射を頑張って我慢してくれたお陰で、今は元気な虎太郎に戻ってます❗️」

だそうです! 胃腸炎で大変だったようですが、適切に病院で処置していただけまして嬉しいですね!
虎太郎ちゃん、元気で可愛いですね!

QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/