なんとか峠を超えたモグちゃん

尿毒症の緊急事態から4日。
病院の帰ってきて毎日点滴の日々。
毎朝モグちゃんがもしかして死んでいないかケージを覗くのがすごく怖い状態が続いていましたが、食欲は依然ないもののチュールも舐めたり、鳴き声も少しずつ聞けるようになってきて、危ないピークはとりあえず脱した感じになりました。
なんと4日目の朝はお座りして待っててくれました。
画像でモグちゃんの下半身がビチョビチョなのは、トイレに行く体力が無く、おしっこ垂れ流しで濡れています・・・
次はキレイにしてあげてゴージャスなモグちゃんを御覧いただけることと思っております。

おとなしく点滴を受けてくれるモグちゃん

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/