モグちゃん尿毒症で危険な状態

私が毎朝公園でゴハンをあげているモグちゃんですが、今朝グッタリしたままで動かない感じでしたので、病院に連れていきますと尿道閉塞による尿毒症で、血液検査でも腎臓等の数値が異常で、1日遅れていたら亡くなっていたとのことですが現在も予断を許さない状況が続いていまして毎日通院してシェルターでしばらく預かることなりました。
昨日まで普通に動いていたのに、こんなに急変するとは・・・

兄妹が倒れているのに、奥で無邪気に遊ぶモグちゃんの兄妹

昨日の画像。
いつもどおりゴミをいっぱいつけていて、いつもどおりの元気な様子に見えたのですが・・・

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/