里親さん家の家族になって3ヶ月。レオちゃんとノアちゃんの画像と動画が届きました!

「レオ君、ノア君、元気いっぱいです。

毎朝、5時半頃になると「お腹空いたよ〜」と大合唱で起こしてくれます😅
ご飯を目の前にすると凄い勢いで食欲旺盛です。

夏休みに入り子ども達の部屋で過ごす事も多くなり、2人で追いかけっこをしてお部屋を荒らしていますが、子ども達は、受け入れて「可愛い😍」と楽しんでいます🍀
一緒に寝たい❣️と試みましたが、まだまだやんちゃ盛りで布団の上を駆けまわり、跳び回り、ほっぺたを引っ掻かれて断念しました。

体重は、レオ君2700gノア君2900gです。

追伸
レオ君は、ノア君のお尻尾を舐めるのにハマっている様です(猫)」

兄弟仲よく元気いっぱいで最高ですね~
やんちゃいっぱいですがいつか一緒に寝てくれるでしょうね
まだまだ成長楽しみな兄弟ですね!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/