里親さん家の家族になって3ヶ月。ももちゃんの画像と動画が届きました!

「近況としては、先住猫達のいる部屋にケージを移して、少しずつ、お互いに慣れてさせているところです。
最初はケージにかけていた布も、最近では外して、ケージの内外で警戒しつつ、一緒に過ごしている状態です。
もも専用の部屋では自由に走らせていますが、この部屋の中では、時々ハーネスを付けてケージ周辺をお散歩したりしています。
先住猫達も、最初の頃に比べると、だいぶんと慣れてきてるようです。
気長に、慣らしていこうと思っています」

だそうです!
ももちゃん、かわいいですね~!
早く先住猫ちゃんたちと仲よく平和に暮らせるといいですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/