里親さん家の家族になって1ヶ月。アオちゃんになりました!

「この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀
猫ちゃんの名前は「アオ」になりました。
来て1週間は回虫が見つかったり熱が出たり体重が増えなかったりと大変でしたが、今は沢山ご飯を食べ、元気にすくすく成長しています🍉
ひもや動くおもちゃが大好きで一人でも遊んでいます🐭また甘えん坊で毎日一緒にベットで寝ています
先住猫ちゃんとはまだ仲良くなれていませんが日に日に距離が近くなっている気がします😂
早く仲良くなってほしいです♪」

だそうです!
アオちゃん、かわいい~!!
大切に育ててもらっていて幸せですね~
早く先住猫ちゃんと仲よくなれるといいですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/