里親さん家の家族になって3ヶ月。とわちゃんの画像と動画が届きました!

「とわくんはワクチン💉の時、2回ともなんの反応もなく先生がびっくりするほどとても偉いと褒めて頂きました🤭

エサを前期から後期に変えた頃からあまり食べてくれなくなり心配しましたがしばらくはゼリー状のエサを与えていました。
するとよく食べてくれてましたが最近ではカリカリだけでもよく食べてくれるようになりました♪
結構遊ぶのですがすぐ飽きるのか甘えん坊のとわくんは私に抱っこをせがみ腕の中で寝ることが多いです💤🐈😂

とわくんの体重はなんと😳ここ1ヶ月で1キロ増えて現在3.1キロあります笑笑
ちょっとポッチャリさんかもしれない(汗)(汗)(焦る)
私が仕事に行っている間はずっと寝ているようで運動不足もあるかもしれません…」

だそうです!
とわちゃん、偉いですね~
そして甘えたちゃんなのが嬉しいですね~
とわちゃん、どこまで大きくなるのでしょうね~楽しみです!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/