里親さん家の家族になって1年。ルイちゃんとジジちゃんの画像と動画が届きました!

「ルイは行くところ行くところ後から着いてきて、撫でてアピールがすごくて可愛いです☺️
オモチャも自分で持ってきてアピールします😆笑

ジジはツンデレなタイプですが、見えるとこにはいつもいて、頭を撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして喜んだり、仕事から帰ってくると1番にきてくれて可愛いです✨

ルイ、ジジの現在の体重ですがお互い約3キロほどです。」

ルイちゃん、ジジちゃん、かわいい~
兄妹が立派に成長して、性格がはっきり別れて個性が出てきましたね。
ルイちゃんもジジちゃんも仲良く、そしてそれぞれに愛されて良かったですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/