里親さん家の家族になって1年。おはぎちゃんの画像と動画が届きました!

「あっという間の1年でしたが、おかげさまでおはぎは元気に暮らしています。
中学生の娘とすっかり仲良しになって、学校から帰ってくると相棒のように一緒にいます。
のんびりした性格のようで、人間で言うと天然みたいなところもあり、おはぎがいると笑いが絶えません。
改めて、出会いのきっかけをくださった南大阪保護猫シェルターさんに感謝です!
本当にありがとうございました。」

だそうです!
こちらこそ大切に育てていただきまして深く感謝しております。
文章からもおはぎちゃんが家族の中で愛されて幸せに生活しておられますことが伝わってきております。
おはぎちゃん、いいお家に行けて本当に良かったね~!!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/