里親さん家の家族になって1ヶ月。まるちゃんになりました!

「お外での生活が長かった大人猫さんとお伺いしていたので、新しい環境になれるのにはかなり時間がかかるかなと思っていたのですが、こちらが驚いてしまうくらいの順応力で我が家に馴染んでくれていて、あっという間の一ヶ月ような、何ヶ月も一緒にいるような不思議な気持ちです。

新しい家での名前はまるになりました。
かわいく穏やかでおりこうさんなので毎日「えらいねー今日も花丸ちゃんだねー」と言っているうちに、「はなまるちゃん」から短くなって「まるちゃん」になりました。

今の家でも人の膝の上で過ごすのが大好きで、お気に入りの場所はリビングのソファです。
初対面の人でも「お膝に乗せて」と甘え上手なのでまるちゃんのファンがどんどん増えています。
人のことがすごく大好きでシェルターでたくさん愛されて大切にされてきたのを感じます。
素敵なご縁を繋いでいただいたこと感謝しかありません。本当にありがとうございます。」

だそうです!
まるちゃんはシェルターのように多くの猫がいるところより、1匹飼いでの場所が適している穏やかな子でしたが、長らく里親さんが見つからず気をもんでおりました。
しかし、こんな素晴らしい理想的なご家庭に行けて嬉しくて涙が出てきます。
まるちゃん、良かったね~
いっぱいみんなのお膝の上に乗って愛されてね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/