里親さん家の家族になって3ヶ月。めんまちゃんの画像と動画が届きました!

「めんまちゃん🐱3カ月後の近況報告です。
普段の様子ですが、相変わらず動き回ることが大好きで、寝ている所を目撃することは家族でも至難の技となります😲
めんまちゃんが寝ている(目を閉じている)所を見たのは、私と長女がそれぞれ一回だけです💧
ちなみに私が見た時は、リビングで3時間ほど走り回った後に目を閉じた瞬間でした❗️
そんなめんまちゃんですが、友人家族が来た時に先住ねこズが全く顔を出さないところ、めんまちゃんがゲストの女の子をしっかりおもてなししてくれました。
人見知りや物怖じしない性格のようです。
その女の子は、すごく楽しかったようで、翌日に友人から愛らしいめんまちゃんの絵が届きました✨
来た時より、体つきも一回り大きくなり、ご飯の量も増えましたが食べる時間は、さらに短くなった気がします。
食べた後は、器が鏡面仕様と見間違えるほどピカピカになっています(笑)
今後も元気いっぱいのめんまちゃんの成長が楽しみです。」

だそうです!
めんまちゃん、かわいい~!!
寝ているところをあまり見ないほど元気いっぱいで人と一緒にいることが好きなんですね!
その愛嬌の良さからみんなに愛されて幸せものですね~
食欲もあり、どこまで成長するのか楽しみですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/