里親さん家の家族になって3ヶ月。くぅ~ちゃんの画像と動画が届きました!

「先住猫と仲良しで、毎日追いかけっこしております。
追いかけたり、追いかけられたり…ドタバタ走りまくりの
おもちゃ大好き、くぅ〜ちゃんです。
先住猫には、とても甘えたさんです。
人には、まだビビりモードですが…お腹を見せて寝てくれるので
安心はしてくれてるのかな?
仕草が、女の子っぽくて可愛いです😊」

だそうです!
くぅ~ちゃん、可愛い~!!
随分お家に馴染んで先住猫ちゃんとも仲良しになって良かったですね!
お腹を見せて寝てくれるのは立派な家族になった証拠ですね~
元気が一番ですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/