里親さん家の家族になって3ヶ月。テンちゃんの画像と動画が届きました!

「おかげさまで、とっても元気です!
最近は甘えんぼとやんちゃに
磨きがかかり、わたしが仕事へ行く前は
抱っこしてほしくて
家の中を着いてまわります。
抱っこが大好きで、
抱っこでねんねするくらいです😌
最近は、高いところに登りたいようで
脱走防止ゲートに登ろうと
チャレンジし続けています、、笑
毎日とってもにぎやかです!」

だそうです!
テンちゃん、かわいい~!!
御家族とテンちゃんがとっても仲良く楽しく過ごされているのがよくわかりまして嬉しいかぎりです!
これからますますパワーもついてきて楽しみですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/