里親さん家の家族になって3ヶ月。お嬢ちゃんの画像と動画が届きました!

「お嬢ですが、シャーが全くなくなりました☺️!
未だに人が立ち上がったり動き回ってる時は警戒するし近付くと逃げちゃいますが😅
ただ、座椅子に座ってたりベッドで寝てたりするとベッタベタに甘えてきて、膝に乗るとしがみついてなかなか降りてくれないわ永遠にナデナデ要求するわで可愛くて仕方がありません✨️
トイレやお風呂に行くとビクビクしながらも離れて着いてきたりしてくれるようにもなり、最近やっと一緒に寝てくれるようにもなってくれてまだまだ毎日少しずつ歩み寄ってくれてる段階です🙆‍♀️
ビニールの音に超怖がるビビりな性格ですが、爪切りも大人しくさせてくれるとっても良い子です!
お嬢のInstagramアカウント作ったので、良ければたまに覗いていただけると嬉しいです☺️」
https://www.instagram.com/uchi_no_ojou?igsh=YmZ6cDE0ZTNpY2Y2&utm_source=qr

だそうです!
なんと1ヶ月の時と大違いで、すっごく甘えてきてくれるようになったのですね!
それもデレデレじゃないですか~
もう完全に家族もお嬢ちゃんにデレデレですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」https://pet-p.com/